sensishobanの日記

一服のついでに思ったことを綴ります。

モテることからの解放宣言

f:id:sensishoban:20200701104144j:plain

あーー!モテたい!

これが今まで呪縛としておしゃれしたりおしゃれしたりおしゃれしてましたけど、

年齢もそこそこに嫁も子供もできると

まっ!いっか!

となる

結果、見た目がびびるくらいじじい化してました。


しかーし!

最近、髪の毛を伸ばすようになって(ロン毛ではない)思うんですが


自分に手間をかけた分愛情湧きません?

湧いてきました。

誰のためでもなく自分が気持ちいいからする!

この気持ちが

モテたいと思って努力していた自分より

すごーーーく楽でした。


他人から特にオヤジ(少し前の自分含む)から色気付きやがってと揶揄されますが

モテたいと思ってないので気になりません。


男は女の子とちょっと違ってすぐナルシストなどと言われることが多いですけど


そんな言葉吹っ飛ばしましょう!!


自分に愛情が湧いて好きなように生きる

当たり前ですが、楽しい最&高!