sensishobanの日記

一服のついでに思ったことを綴ります。

IDとパスワードが不要になれる?

f:id:sensishoban:20201021132752j:plainどうも!お久しぶりです。

最近、投資をはじめまして更新できなかった😂

これがなかなか奥が深い。

お金に関する情報は、知らないと損すること多くない?って感じてます。

またお役に立てるようになれば、

書きたいと思います。


で、家計簿はじめました。

銀行やカード会社と連携して

手書きのやつがすべて自動で管理できるらしい。

それには、IDやパスワードが死ぬほどでてきます。

覚えれるかい!

ということで、

1Password

このアプリ便利ですよ!

ランキング知名度ともに1位

https://1password.com/jp/

月々400円くらい

これからの時代はあったほうがいいですね。

詐欺とかも多いので!

それからあと、何年かしたらIDもパスワードも

ない世界がくるといいですねー