sensishobanの日記

一服のついでに思ったことを綴ります。

脱毛

どうも、コロナ大変と言ってる人そんなに普段と変わらない説。


最近、アルコールが店先にあるのは1ポイント好感度上がる僕ですが清潔って大事だなってこと再認識した次第です。


そこで、脱毛ていかがかものかなと、、、

いらない毛ランキング

1.髭

2.乳首の周りの毛

2.VIOのO<黄門の毛>

2.脇毛

3.手と足毛

まず髭、僕の髭「以下ボブ」は、

20代の頃は全然濃くなく3日に一回剃ればそれで事足りてたんですけど

30後半くらいからボブが

青く身を潜めるようになってきて、

その頃からもう女子から

「ボブ青かね」

って突っ込まれるようになっくるんですよ!

f:id:sensishoban:20200511175816j:plain

松潤ですらこれですからね、、、

まさにどげんかせんいかん!

バカ殿、カールおじさんと肩を並べる存在になりかねません


世間の人はそこまで声を大にして言わないですが

隠れてしてるんです。

気づいた人から脱皮していきましょう。