sensishobanの日記

一服のついでに思ったことを綴ります。

会社の先輩

今日は言い間違いっておもろいなって

笑い生まれますねって改めて思い知らされたんですよ!


つい先日、先輩<昭和の男前>とコロナの話してまして、そこにさらに先先輩<組長>が参加してきて、コロナコロナしてたら、


組長「予防には目を守らんとあかんらしいな!

   そのゴーグルええなーいくらしてん?」

昭和「安いでっせ!1000円くらいっす!」

僕「コーナンにもあるらしいですよ」

組長「ほんまかいなーほかどっかないかいな

昭和「ありますよ!作業服とか売ってる、あっこ

   なんてんゆったかなー


   たま




   たま




   たまうら!!!」


僕「ただの下ネタですやん」

おわり


f:id:sensishoban:20200515001423j:plain